🛫大学生の世界放浪記🛬

2024年4月から世界一周を計画してる大学生です。21歳の視点から見た世界の景色を皆さんと共有出来たらなと思います!!

皆さんこんにちは!

 

はじめまして!「だい吉」です!!

この度、ブログをスタートしました!

 

このブログでは、世界一周の記録や大学生の日常などをシェアしていきたいと思っています。

ブログを始めるにあたって、どんな内容にするかや読者の皆さんに何を伝えたいか考えました。

 

その結果、大学3年生 (21) の視点から見た、ありのままの世界、そしてありのままの日常を皆さんにお届けできたらなと思います。

 

自分自身、どこか旅行に行く際に事前にブログなどを読んで情報収集させてもらうことがあるのですが、実際に訪れると「事前の情報よりも…」というようなことが多々ありました。皆さんもそのような経験あるかもしれません。

 

そこで、自分が感じた率直な感想を伝えることで、事前情報と実際の訪問した際のギャップを減らし、より充実した旅をするための手助けをしたいという思いから、このブログを書くことにしました。

 

また、海外へ行くか迷ってる人の背中を押せるような発信をしていきたいと思ってます。周りの友達の中には「お金がない」「危なそう」という理由で海外旅行を躊躇している友達を何人も見てきました。そこで、世界はこんなにも素晴らしいのだということをブログを通して皆さんに発信し、少しでも皆さんの一歩踏み出すきっかけ作りのお手伝いが出来たらなと思います!

 

これから、大学生の日常、そして世界一周の様子をお届けしていきたいなと思っています。

 

是非、これからよろしくお願いします~!!

 

では、また~🛫