🛫大学生の世界放浪記🛬

2024年4月から世界一周を計画してる大学生です。21歳の視点から見た世界の景色を皆さんと共有出来たらなと思います!!

どんな人なの?

だい吉です!!

 

ブログスタート!!

ということで、自分がどんな人なのか簡単に知っていただけたらなと思います!

 

ネットで調べてみると、「自己紹介なんて誰も読まないから必要ない」と多くの記事で書かれていました。

ただ、自分がどういう人間なのか知っていただいた方が今後の記事も読みやすいかな、と思って書かせていただきます。

 

少々お付き合いください🙌

 

 

現在は21歳の大学3年生で、都内の大学に通っています。

 

【好きなこと】

・旅行

・飛行機

・野球

・温泉、サウナ

・ライブ(ワンオクと平井大が大好きです!)

・お酒

 

どちらかと言えばアウトドア系かなーと思います。

簡単に好きなことについて話させてください。

 

旅行飛行機が好きになったのは、3歳の時に家族で行ったハワイ旅行がきっかけ。3歳の頃なんて全然記憶にないのですが、この旅行だけは結構記憶に残ってて、それから「世界」というものに憧れるようになりました。

旅行に関してはこれからも話すと思うのでこれくらいにしておきます。

              

 

次に野球ですが、自分は小学校3年生から高3までずーっと野球をやってました。特に高校時代なんかは、ほんとに野球部での思い出しかないぐらい、とにかく野球漬けの3年間。

今は野球部には入っていませんが、週1回ぐらいゆるーく草野球をやってます。あとはプロ野球を見るのも好きです。



温泉サウナ、もはや自分の生活の一部。2年ぐらい前に初めてサウナに行ってから目覚めてしまい、生活サイクルの一部になってます。

1番お世話になってるのは、竜泉寺の湯 草加谷塚店。ここ本当におすすめなので、是非行ってみてください!

 

好きなアーティストは、ワンオクと平井大。特にワンオクにはほんとにお世話になってます。ボーカルのTakaの言葉はとにかく熱い!Takaの言葉には何度支えられたことか。一生ワンオクについていきたいと思います!

 

最後にお酒。ただお酒って書いたけど、お酒自体が好きなわけじゃなくて、友達とかとみんなで飲むお酒が好きってこと!

オールして起きた時の「飲みすぎた…」っていう後悔はほぼ毎回するけど、飲んでるときのあの楽しさには代えられない!大学生の今しかできないからいっか!って自分に言い聞かせて結構飲み歩いちゃったりしてます。

 

 

好きなものはこんな感じです。結構普通にどこにでもいる大学生って感じ。

ただ!好奇心だけは誰にも負けない!みたいな自信はあります!!

 

 

そんな僕は、来年休学して世界一周したいと思ってます!

次回は、どうして世界一周したいのかについて話そうかな。

 

そんな大学生の日常を是非これから覗いていってほしいです~!

 

ここまで読んでいたきありがとうございます!

 

では、また~🌅