🛫大学生の世界放浪記🛬

2024年4月から世界一周を計画してる大学生です。21歳の視点から見た世界の景色を皆さんと共有出来たらなと思います!!

バンコク夜の歓楽街、ゴーゴーバーに潜入!

だい吉です!

 

今日は、タイで最も衝撃を受けたと言っても過言ではない、ソイカウボーイのゴーゴーバーに行った時のお話です。

 

 

まず初めに行った感想から言わせていただきます。

 

「世界にはこんな場所があるんだ!」という衝撃と感動を味わいました。

そして、タイが大好きになりました(笑)。

 

世界中の男が熱狂するソイカウボーイ

まずソイカウボーイとは、BTSアソーク駅近くにある、「バンコクで夜遊びするならココ!」というような観光客から超人気の夜の歓楽街です。

そして、この通りの何がこんなにも観光客を惹きつけるのかと言うと、日本で言う風俗店よりも過激なお店がズラーっと並んでいるということ。

 

お店の中に入ってみると。いきなりショッキングな光景が、、。

なんと女の人が素っ裸で踊ってるのです。これには、混乱と感動と興奮で頭が訳分からない状態に陥ってました。

 

事前にネットで調べてそのようなことは書いてあったのですが、実際に見るとやっぱり簡単には受け入れられない。

 

だって、こんなことできるお店なんて日本はもちろんないし、もしやったら即逮捕。常識が覆された瞬間でした。

 

人気店 BACCARA

ゴーゴーバーの店の仕組みを簡単に説明すると、ステージで女の子(もしくはニューハーフ)が水着、または全裸で踊っていて、それを客が周りから観覧してます。

そして、もし気に入った子がいれば一緒にお酒を飲み、もっとその先を求める人は、お店によっては連れ出してホテルに行くこともできます。

 

入場料は基本的には無料で、お酒を頼んだり女の子と飲んで遊んだりすると、その分お金を支払うシステムです。

 

自分はお酒を一杯飲んで終わりましたが、1600円くらいでそんなに高くなかったです。

 

入るのに最初は勇気いるけど、店内にはたくさんの女の子と大勢の観光客もいて、夢のような空間が広がってます。

入るだけであれば無料だし、経験として一回は入ってみることをお勧めします。

 

 

いやーほんとに衝撃的だったなー。

特に、男子の大学生にはマジでおすすめしたい。

 

 

お猿さんしかいない大学生にとってソイカウボーイは夢のような場所だし、いつも海外のおすすめスポット聞かれたらだいたいバンコクって言ってます(笑)。

 

店内は撮影禁止だから写真は残ってないけど、だからこそ自分の目で確かめに行ってほしいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ではまた~👌