🛫大学生の世界放浪記🛬

2024年4月から世界一周を計画してる大学生です。21歳の視点から見た世界の景色を皆さんと共有出来たらなと思います!!

世界一美味しいハンバーガーショップ、''In-N-Out''

だい吉です!

 

今日は、留学体験記一発目!ということで、お気に入りのハンバーガーショップの話をしようと思います!(なんで笑)

 

僕がロサンゼルス滞在中に一番おいしいと思ったハンバーガーショップは、’’In-N-Out’’です!

 

ここのハンバーガーは革命。

 ロサンゼルスに来て初めての食事がここのハンバーガーだったのですが、最初にしてこのハンバーガーを超すものはないくらい衝撃的なものに出会いました。

ハンバーガー大国アメリカの強さを体感。

ここで注文

IN-N-OUTは、カリフォルニア州を中心に310店舗ほど展開しているハンバーガーチェーン店です。

 

留学中に現地の人とたくさん話をしましたが、マクドナルドよりもIn-N-Out派という方がほとんどでした。

ホストファミリーもIn-N-Outが大好きで、週2回くらいは連れてってくれました。

 

ちなみに、あの大谷翔平もここのハンバーガーは大好きらしいですよ。

 

メニューはこんな感じです。

メニュー

すごくシンプルで、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー3種類が基本メニューです。

 

また、アメリカのハンバーガーチェーン店はだいたいどこもそうですが、ドリンクはおかわり自由です。

日本でLLサイズくらいあるカップを渡されて、自分で好きなドリンクを自由に入れて飲むことが出来ます。

LA初日のランチ

続いては、この店を十分に満喫する上で欠かせないのが、裏メニューの存在!

In-N-Outには裏メニューが多数存在しており、自分好みのハンバーガーにカスタマイズすることが出来ます。

 

 

そんな裏メニューの中で圧倒的におすすめ出来るのが、アニマルスタイルです。

このアニマルスタイルとは、ピクルスと玉ねぎにオリジナルのソースが合わさったもので、このソースがハンバーガーにプラスされています。

 

まーじで美味いんだこれが。

 

ちなみに、このアニマルスタイルはポテトにも適用することが出来ます。個人的にはポテトだとちょっと重いかな―っていう印象。

 

とか言いながら何回もハンバーガーとポテトのダブルアニマルスタイルにしてました(笑)

どっちもアニマルスタイル

このハンバーガーは、留学中の思い出の味の1つです。

 

個人的には、これを食べてから日本のマクドナルドのハンバーガーを食べるとなんか物足りないなって思っちゃいました。

それぐらい革命的に美味しかったです。

 

ただ、日本にはまだ展開されてないんですよねー。

 

まじで!頼むから出店してほしい!

そう望むばかりです。

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また~