🛫大学生の世界放浪記🛬

2024年4月から世界一周を計画してる大学生です。21歳の視点から見た世界の景色を皆さんと共有出来たらなと思います!!

充実しすぎた1か月のロサンゼルス留学記

だい吉です!

 

今日からは、約1か月の留学体験記をお伝えしようと思います。



 

期間は、今年の23月の約1か月。

場所は、アメリカのカリフォルニア州 ロサンゼルス。

 

そして、この留学での目標:

 

  1. スピーキング力の向上
  2. ホームステイで現地の生活、文化を体感する
  3. ロサンゼルスという地を楽しみつくす
  4. 海外の友達を作って一緒に遊びに行く
  5. TOEICの点数を100点アップ

 

ちなみに、今の自分の英語力はと言うと、英検2級、TOEIC580点。

平均的な大学生のレベルだと思います。

 

 

この記事を書くにあたり、留学の時に撮った写真を見返していたのですが、3つめの、ロスを満喫するという目標は特に達成できたんじゃないかなと感じています。

 

 

その様子を約一週間かけて皆さんにお届けしていく予定です!

 

本当に充実した生活をお見せできるんじゃないかなと思っているので、是非読んでくださるとうれしいです!

LAで一番のお気に入りの場所、サンタモニカ

今回はここまで!

 

では、また~🛫